SSブログ

キョロちゃん おもちゃの缶詰 裏技 [ニュース]

スポンサーリンク




キョロちゃん おもちゃの缶詰 裏技

キョロちゃん おもちゃの缶詰 裏技を伝える前に

キョロちゃんといえば、ご存知のとおり森永製菓の
チョコボールのキャラクターですよね

そのキョロちゃんがデザインをリニューアルするそうです
もう、46年もずーと変わらず続いていたそうで
でも、おもちゃの缶詰は変わらないそうで
よかったですね

昔からチョコボールのおもちゃの缶詰当てるのが
楽しみでした。

これまで、1回 金のエンジェル出てもらったのですが
うれしかったですね。
中身は忘れてしまいましたが

銀のエンジェルも当たったのですが
5枚ためる前になくなって、なかなか5枚
揃えることはできませんでした

ところで、今回はキョロちゃんズってユニットができるそうで
CMも3月1日からオンエアされると
あの「クエックエックエッ、チョコボ~ル♪」の歌が流れるのでしょうか

また、全国コンサートまでするそうで
公演会場は全国の都市18ヶ所
あなたの街にも来ますよ

楽しみですね

最後に
キョロちゃん おもちゃの缶詰を当てる裏技ですが
これは、直接見るということです
どんなことかというと
箱のくちばしのところを押してちょっとだけ開いたら
エンジェルのところの輪が見れます

これで、当てることができるのですが
これをお店でやるとちょっと問題ですよね

購入してから、この方法確かめて
うまくできるようになって試してみてください

でもこれは、あなた個人の責任の下でやってくださいね

もうひとつの情報は
チョコボール大人買いです

確率的には2パーセントといわれています
100個買えば2個あたる計算ですね

やってみないとわかりませんが
まとめて100個買えば当たるのは間違いないですよ。。。
よほど運が悪くなければ

残ったチョコボール食べるのは大変ですが

最後にもうひとつオークションで購入
これが手っ取り早いかもしれません

オークションですのでまだ、やっているかはわかりませんが
リンクを紹介しておきます

新品未開封 キョロちゃん おもちゃのカンズメ



●キョロちゃん●キョロ缶(イチゴ柄)●






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。