SSブログ

山田まりや 旦那 仕事??? [タレント]

スポンサーリンク




山田まりや 旦那 仕事

山田まりやさん昨年12月に男の子を出産されたようで

旦那さんはというと俳優の草野とおるさん
声優とかの仕事もされているようですが

あまり見かける機会はないようですが
この間、二人でテレビに出演しているのを
たまたま見たのですが

夫婦仲は、よさそうでした。
子供も生まれて、これからはもしかして
ファミリー路線を狙っているかもしれませんね

結婚されたのが2008年
なかなか子供は授からなかったみたいで

よかったですね。

これで、ファミリー路線を進めば
旦那の仕事ももっと増えるでしょうね

ところで、昨年生まれたお子さんの名前ですが

崇徳(むねのり)

なかなか、今風jではなく、男らしい感じではないでしょうか

崇徳天皇。。。もしか意識したのですかね

そうだとしたら、名前負けしないように

二人でしっかり育ててくださいね

山田まりやさんの旦那さん、もう45歳だなんて
知りませんでした。

山田まりやさん32歳

一回り以上違うのですね

これからもお幸せに





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。