SSブログ

中野美奈子 アカデミー賞 画像&動画 [アナウンサー]

スポンサーリンク




中野美奈子 アカデミー賞 画像&動画

中野美奈子アナ、フジテレビを退職され
いろんな話題を取り上げられちょっと評判落し気味だったのですが。。。

今度はアカデミー賞授賞式でリポーターとして出番が回ってきたようで

アカデミー賞といえばレッドカーペット、そこで中野美奈子アナ
取材することになって

学生時代はサンフランシスコに留学経験もあって
英語も話せるということで抜擢されたのでしょうが

なんとほとんど通じない!

それとアメリカでの話題は
レッドカーペットを取材するアメリカの大物司会者と
2ショットで映ったようで、日本で放送したのは
WOWOWですが、
なかなかいい画像が取れたと喜んでたかも

2013y03m02d_020206938.jpg

しかし
これを見たアメリカの視聴者から

誰だこの女!と

いろいろツイッターでも人気者?
というか

ひんしゅくだったみたいですよ

WOWOW、中野美奈子アナに
来年もこの仕事を依頼するのでしょうかね


結婚して、シンガポールに住むようですが
シンガポールももちろん英語

大丈夫でしょうかね

中野美奈子アナ、ちょっと最近はイメージが落ちていますよね

フリーになるとなんだか、勝ち組アナと負け組アナが
鮮明になるようで

中野美奈子アナ、果たしてどちらでしょうか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。