SSブログ

前田敦子 ものまね キンタロー 画像 [お笑い芸人]

スポンサーリンク




前田敦子 ものまね キンタロー 画像

前田敦子のものまねで今人気上昇中のキンタローの画像です

2013y01m18d_031543474.jpg

コチラは前田敦子の画像でした

2013y01m18d_031348709.jpg

前田敦子とキンタローどうですか
前田敦子のものまねをやっていて、人気が出てきたのは
いいのですが、前田敦子のファンには、相当批判されているようですね
その結果ブログが炎上してしまいましたね

前田敦子の熱狂的なファンが殺人予告までしているみたいで
おそろしいものです

当の本人キンタローは
辛口コメントから、優しいコメントまで賛否両論ではありますが、
私も前田敦子さんが大好きで、ものまねをさせていただいています。

私も敦子さんの飛躍をかげながら応援しています。
あっちゃんが大好きな気持ちは皆さんと同じです」と、前田をバカにしたものでない

と説明していましたが

こうやって、話題になればなるほどまた売れていくのですから
本人、本心はうれしくてたまらないのでは

お笑い芸人として、おいしいと思っているでしょうね

この調子だと今年のブレイクはキンタローでしょうね
去年は、スギちゃんでしたが、
そのスギちゃんもキンタローのことを
恐怖と言っていましたね

お笑い芸人、毎年出てきては一発屋がこれまで多数出てきましたが
キンタローこの先どうなるのでしょうかね

確かに、前田敦子のしぐさはよく研究しているみたいで
なかなか笑えますよね
その他にも同じAKBの大島優子のものまねも
イケてますね

ものまねされることは有名になったことですよ
前田敦子もそんなそれぐらいの気持ちを持ってください

キンタロー、前田敦子のものまね一発屋で終わるのでしょうか




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。