SSブログ

木村拓哉 香里奈 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




木村拓哉 香里奈 熱愛

木村拓哉 香里奈今、月9ドラマ
『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』で共演していますが
その二人に熱愛?の噂が流れています

木村拓也は、工藤静香と結婚し2児の子供もいることは知られています
夫婦仲も良いといわれていますが

その木村拓也と香里奈どうして熱愛、報道が出てきたのでしょうかね
噂の出所はいろいろあるようで
このドラマの制作関係者によると
木村拓也と香里奈、休憩時間になるといつも一緒で
他の人が間に入っていける雰囲気でないそう

ドラマの中で木村拓也、香里奈、中井貴一の3人が共同生活するという
設定ですが、リアル感を出すため実際に3人で休憩していたとき
香里奈は木村拓也にべっとりだったそう

このドラマ制作当初は木村拓也と香里奈は恋愛関係にならない設定が
いつの間にか恋愛関係になっている

そんなこともあり、木村拓也、香里奈の熱愛が噂されているのでは
また、その噂も視聴率をあげるための戦略ですかね

ドラマ共演者同士の熱愛なんて、番組宣伝のため
よくやる手法ですからね

なかには、本当に恋愛に進展することもありますが

木村拓也には、工藤静香という恐妻?がいますから
そんな行動はできないのではないのでしょうか

とにかくこのドラマ、この噂が流れてから
狙い通り視聴率は回復したみたいです

ドラマ関係者も一安心ですね










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。