SSブログ

斉藤祐樹 結婚 引退説

スポンサーリンク




斉藤祐樹 結婚 引退説

日本ハムの斉藤祐樹投手に引退説が流れています
交際中といわれているフリーキャスターの小林麻耶さんとの結婚も噂されています

でも昨年の成績では、結婚するのはどうでしょう

昨年は開幕戦に登板、完投勝利という結果を残しました
なかなかのスタートダッシュでしたがそのあとがさっぱりでした

成績は19試合で5勝8敗、防御率3・98と
2年目よりも悪かったですね
後半は故障で2軍暮らし
でも、オールスター、日本シリーズには登板しました
結果は良くなかったですが

そんな成績でも、3000万からわずかみたいですが年俸はアップしました

今年はどうでしょう、もしかしたら引退?という説も流れています
どこからそんな噂流れてきたのでしょうか

いろんなことが言われています
練習嫌いで、2軍にいるときは好き勝手にして
練習していなかった
それで、2軍の生活長かった

でも、そんなことはないと思います
高校時代から注目され、早稲田大学でも
立派な成績をあげ、日本ハムにドラフト指名されたのです

実力もさることながら才能、努力がないとここまでいけません
同じ世代の楽天、田中選手、広島の前田選手とかと
比較はされますが、彼らは、高卒でプロの世界に入ってきました

同じチームメイトの中田選手、高校時代は対戦してたのですが
彼は今日本ハムの4番、中心選手です

同世代のライバルが活躍する中
焦らずに今年こそはローテーション入りして
ダルビッシュいなくなった、日本ハムの
エースと呼ばれる位になって欲しいものです

引退説が流れるにはまだ早すぎます






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。