SSブログ

益若つばさ 梅田直樹 別居から離婚へ [芸能]

スポンサーリンク




益若つばさ 梅田直樹 別居から離婚へ

益若つばさ 梅田直樹 別居から離婚へ
人気モデルの益若つばささんとモデルの梅田直樹さんが
別居をしたのは11年秋ごろからと言われてます

離婚は時間の問題かと言われていましたが
ついに離婚しましたね

益若つばささん人気モデルとして活躍する一方
テレビでのタレント業、美容、アパレル関連の商品をプロデュース
して、大ヒットさせ結構稼いでいますね

一方夫の梅田直樹さん、益若つばささんと一緒に活動していましたが
徐々に見かけなくなりましたね

二人には4歳の男の子がいるようで
今度の離婚では、親権は益若つばささんが持つとのことです

まあ、だいたいは母親が持つと言うのが普通ですから
おまけに、財産も結構持っているようですね
お金には不住していないようです

この離婚によって、財産分与がされるそうです
色々ともめたみたいですよ
二人の財産と言うか、益若つばささんが稼いだのが多いとは思いますが
数億円の財産があったそうで、それをどう分けるか

話し合いの結果は、益若つばささんが梅田直樹さんに
最終的には2000万から3000万円前後の金額で折り合ったようです

億の金を請求したみたいですが、残念ながら2000万から3000万円
になったみたいです。

益若つばささんは養育費も請求しなかったようです
お金の問題ではなく、もう子供とも関係を絶ちたかったのでしょうかね

二人の別居の原因は何だったのでしょうか
忙しくてすれ違いとはいわれていますが
噂では、浮気といわれています
しかし、梅田直樹さんは離婚の真実は墓場まで持っていくと言ってましたね
なんでしょうかね、その秘密

離婚しても益若つばささんシングルマザーとして
また、かっこよく生きていくのでしょうね





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。