SSブログ

サラリーマン川柳 2013 第一生命 投票 [ニュース]

スポンサーリンク




サラリーマン川柳 2013 第一生命 投票

サラリーマン川柳今年2013年の第一生命による投票がすでに
始まっています。
皆さんもうごらんになりましたか?

まだごらんになってられない方は

コチラからどうぞ

全国から3万句を超える応募がありました
その中から傑作100句が決定しました

その100句から自分のお気に入りを1句選んで投票します

投票された方には、うれしいお知らせが

抽選により1500名の方にプレゼントがあるそうです

プレゼントはこちらです

さてお気に入りは見つかりましたか?
どれもなかなかの優秀作ですよね

この中からあなたが選んだ1句がベスト10に入るのでしょうか
プレゼントは、ベスト10に関係なく
投票された方の中から抽選だから

自分のホントのお気に入りに1票投票するだけです

わたしも1票入れました

LED 覚えた直後に LTE

どうですか?
LEDは今省エネがいわれて、電球をLEDに交換しましょう
としきりに宣伝されていますが
LEDというのが省エネ照明ということがわかり

今度はLTE
ネットが早くなる?これぐらいしか分からないのですが
某携帯会社のCMでは更にLTEとかELTとか
紛らわしいですね

ホントにELTはLTEに名前代えたのですかね

そんなことはさておいて、脱線しましたが
サラリーマン川柳、第一生命の毎年恒例のイベントですね
もう26回を数えるそうで

サラリーマンの悲壮感がよく現れていますね
サラリーマンはいつになっても辛いことのほうが多いですね
でも、日本を支えているのは
そういったサラリーマンのおかげかもしれません

皆さん、これらのサラリーマン川柳をご覧になって
どう思われましたか?

サラリーマンの方ならきっと、笑いもあったり
うなづかれたり、同情する方もおられるでしょう

さあ、あなたも投票して、あなたの1票がベスト10に
入るように応援しましょう

投票の結果は5月中旬にベスト10が発表されます

投票ついでに景品ももらっちゃいましょう

サラリーマン川柳の本もいくつか出ていますので
紹介しておきますね













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。