SSブログ

WBC メンバー 2013 最終 発表 28 [プロ野球]

スポンサーリンク




WBC メンバー 2013 最終 発表 28

2013年のWBCメンバーがついに最終発表されました
全28選手、このメンバーで今回は戦うことになります

メジャー選手はいませんが、これでこそ侍ジャパンじゃないでしょうか
WACメンバー28名を紹介します

【投手】

18 杉内 俊哉(巨人)

26 内海 哲也(巨人)

47 山口 鉄也(巨人)

15 沢村 拓一(巨人)

20 前田 健太(広島)

16 今村  猛(広島)

14 能見 篤史(阪神)

35 牧田 和久(西武)

11 涌井 秀章(西武)

50 摂津  正(ソフトバンク)

28 大隣 憲司(ソフトバンク)

21 森福 允彦(ソフトバンク)

17 田中 将大(楽天)

【捕手】

10 阿部慎之助(巨人)

 2 相川 亮二(ヤクルト)

27 炭谷銀仁朗(西武)

【内野手】

 6 坂本 勇人(巨人)

 3 井端 弘和(中日)

 1 鳥谷  敬(阪神)

41 稲葉 篤紀(日本ハム)

 5 松田 宣浩(ソフトバンク)

46 本多 雄一(ソフトバンク)

 7 松井稼頭央(楽天)

【外野手】

34 長野 久義(巨人)

 9 糸井 嘉男(オリックス)

13 中田  翔(日本ハム)

24 内川 聖一(ソフトバンク)

61 角中 勝也(ロッテ)


イチロー、ダルビッシュがいなくとも
このメンバーで十分戦えます、戦って欲しいですね

メジャー選手がいないことで、少し2013年のWBCも
関心が薄れた感はあります

しかし、尚更このメンバーが奮起する材料でもある
のじゃないでしょうか

メジャー選手がいなかったから負けたとか
絶対言われたくないですよね

国内に残って、頑張っている選手も大勢います
今野球の最高峰はアメリカメジャーといわれていますが

やっぱり、日本の野球にも歴史は積み上げられてきたと思います

オリンピックでも野球は無くなり
いまやこのWBCが世界の頂点を決めます

侍ジャパン、日の丸背負って意地を見せてください

テレビの前からになりますが
絶対応援します

WBC2013、3月2日が初戦です


ベースボールマガジン増刊 WBC公式ガイドブック 2013年 03月号 [雑誌]

ベースボールマガジン増刊 WBC公式ガイドブック 2013年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2013/02/15
  • メディア: 雑誌





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。