SSブログ

大江麻理子 すっぴん画像 [アナウンサー]

スポンサーリンク




大江麻理子 すっぴん画像

テレビ東京アナウンサー大江麻理子さんの すっぴん画像どうですか?
化粧後と比較してみてください

2013y02m07d_231625379.jpg

すっぴんの画像です。どうですか?

2013y02m07d_232005115.jpg

化粧後、いいですね知的な感じが
結構、化粧室での時間は長いそうですよ

ところで話は変わりますが
大江麻里子アナ4月1日付けでニューヨークへ転勤だそうです
現在4本のレギュラーに出演中ですがもう見れなくなって
残念ですね

「出没!アド街ック天国」「モヤモヤさまぁ~ず2」といった
おなじみの番組、テレビ東京の看板アナウンサーといっても
過言じゃないですよね

ニューヨークでは「ニュースモーニングサテライト」のキャスターとして現地で
取材活動なども行うそうです
「ニュースモーニングサテライト」は月曜から金曜まで
朝の5:45からやっているので
毎朝見ることができるかもしれませんね

ニューヨークといえば、世界の経済の中心
そこでいろんなことを学び
その後はテレビ東京での
経済番組のキャスターをやることになるのでしょうかね

テレビ東京は、経済番組はなかなか好評ですから
大江麻理子アナも期待されているのではないでしょうかね

今までとは違った路線で
これが大江麻里子アナが進みたかった道なのかもしれませんね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。