SSブログ

ケンタロウ 近況 2013 [ニュース]

スポンサーリンク




ケンタロウ 近況 2013

2013y02m05d_230212432.jpg2013y02m05d_230440905.jpg

ケンタロウさんバイク事故からもう1年、2013年の近況は
どうなっているのでしょうか?
料理研究家として、活躍されていたケンタロウさんは
ご存知の通り、首都高でバイクで走行中に転倒
6メートル下に落下、瀕死の重傷を負われました

国分太一さんとの男子ごはんいいコンビでしたね
二人のトーク、ケンタロウさんが作る料理
ホントにおいしさが伝わってきていました

それが見れなくなって一年
奥さんのフードコーディネーター大谷マキさんが
ずっと看護されているそうです
ケンタロウさんはリハビリに励んでおられ
その効果も徐々に現れてきているそうです

まだ寝たきり状態ですが、
手足もわずかながら動かすことができるようになって

奥さんの大谷マキさんの問いかけにも反応され
少しはコミュニケーションが取れる状態まで回復して
おられるみたいです

食事も流動食ですがちゃんと口からとられるようになり
よかったですね

先日は、突然ケンタロウさんが大谷マキさんの頭を
撫でたそうで、マキさん感極まって涙が溢れ
その手を握り返したそうです

きっと、ケンタロウさんにもマキさんの献身的な看護
愛情が伝わったのでしょうね
その感謝の気持ちを込めて頭を撫でたのでしょう

これからも、まだまだリハビリが続くことでしょう
ケンタロウさん、大谷マキさん
二人の愛情があれば、諦めることなく
いつかはもっとよくなることでしょう

そして、再び料理が作れるようになると最高ですね






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。