SSブログ

六本木襲撃事件 真相

スポンサーリンク




六本木襲撃事件 真相 

六本木のクラブで起きた襲撃事件の真相は
明らかになるのでしょうか?

昨年9月2日に起きた六本木のクラブ「フラワー」での実業家襲撃事件。
被害に遭ったのは、渋谷や杉並で複数の飲食店を営んでいた藤本亮介さんでした

深夜、フラワーに来店していた藤本さんは、目出し帽をかぶり、
金属バットや鉄パイプを持った9人組とみられる集団に襲われ、この様子は多くの来店客にも目撃され

その後、警察は防犯カメラに映った犯人グループの画像を公表しました。

それから、主犯格といわれた元関東連合リーダーの石元太一が
逮捕されたのですが

ようやく警視庁が10日に、「関東連合」元リーダーら暴走族グループ8人を11日午後、7人を逮捕しました。
クラブにいた200人もの客の目の前で起きた事件にもかかわらず、
逮捕まで4カ月以上がかかりました。

メンバーの名前は分かっていたというのですが
事件当時の役割をはっきりさせることに時間がかかっていたようです

彼らは、海外に逃亡していたようですが外務省が出した旅券返納命令で
観念したのでしょうか

もし不法滞在になれば強制送還になるし、第三国への移動もできない。
帰国するしかなかったのではないでしょうか

しかし、まだ主犯格といわれている2名が海外逃亡中です

今年になって事件は真相へと繋がるのでしょうか
この事件、解決はするが、事件の真相は分からない可能性があります

関東連合は暴力団、芸能界と複雑に関わりあっていたそうですから
警察までやるのでしょうか

逮捕者が15名となったところで進展はすると思いますが

今後に注目です





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。