SSブログ

ぐるナイ ゴチ新メンバー14

スポンサーリンク




ぐるナイ ゴチ新メンバー14

2013年最初のゴチバトル14がスタートしますね
昨年びりになった杏さんがビになって彼女の代わりに
新しいメンバーが登場します

今夜、登場する新たなメンバーは誰なのでしょうか?
レギュラーメンバーも、新メンバーが誰かを知らないまま、
ゴチバトルがスタート!

新メンバーは別室で参戦するそうで、番組最後に新メンバーが明かされるそうです
さすがに引っ張るだけ引っ張りますね

今回のVIPチャレンジャーは長瀬智也と水川あさみ。

高級日本料理対決です
場所は竹芝の ホテルインターコンチネンタル東京ベイの
「分とく山」

新年早々、自腹に泣いたのは誰でしょう

ところで

ぐるナイゴチも数えることもう14回ですね
これまで良く続きましたよね

いろんな噂がありました。やらせじゃないのかって
負けた人がお金を払う
このルールですが
本当は払っていないのではと

でもこの噂は、もう14回を数えるこの番組
そんなことはないでしょう

ここまで続いているのだから、何らかの
暴露話があってもいいような

でも、この番組制作費は安く上げれいるそうです
レストランでのロケ、セットとかなくて
安そうですね

その分出演者のギャラに回っているのかも
負けた人は、ギャラなし?そんなことはないでしょうが
十分ギャラで賄えるのでしょうね

話が逸れてました、今日のぐるナイ ゴチ新メンバー14
いったい誰なのでしょう

楽しみですね





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。