SSブログ

AKBPOID Wiki [芸能]

スポンサーリンク




AKBPOID Wiki

AKBPOIDの Wikiはまだみたいですね

AKBPOIDというのは、AKB48のものまねグループです

2012年9月2日に初公演もやったということですが
そのクオリティーの低さは有吉も罵声を浴びせています

現在メンバーは7名

似ているかは別にして
メンバーをみてみたいと思います

◎チームAキャプテン

高橋みなみ担当:藤代美波

『ちっちゃくたってだいじょうブイ!ふじみなこと藤代美波です!』

2013y05m20d_232017854.jpg

前田敦子担当 :前田藍子(猫山藍衣)

『AKBPOIDチームAのあーにゃんこと前田藍子です!』

2013y05m20d_232106953.jpg

渡辺麻友担当 :渡辺美友(ななかみなつ) 

『み~んなの目線をいただきみゆゆ~みゆゆこと渡辺美友です!』

2013y05m20d_232124059.jpg

柏木由紀担当 :柏 由紀(ブラックゆきりん)

『AKBPOIDチームBのゆきたんこと柏由紀です!寝ても覚めても。。。ワールド!夢中にさせちゃうぞ!』

2013y05m20d_232433511.jpg

河西智美担当:河西奈津美(桜井奈津)

『たれ目がチャームポイントの河西奈津美です♪なつーみって呼んでね☆』

2013y05m20d_232451869.jpg

大島優子担当:大島優奈

『変幻自在のエンターテイナー!優奈こと大島優奈です♪』

2013y05m20d_232507695.jpg

篠田麻里子担当:篠田こまり

『魅惑のポーカーフェイス、篠田こまりです☆』

2013y05m20d_232522403.jpg

板野友美担当:板野翼

『痛い板野降臨!つばちんこと板野翼です!』

2013y05m20d_232534190.jpg

小嶋陽菜担当:小嶋りこ

『埼玉県からきましたこじりここと小嶋りこです!』

2013y05m20d_232545169.jpg

どうですか、かわいくないとは言いませんが
似ているかというと似ていませんね

これからどうなるのでしょうかね

キンタロー。ほどのクオリティーは望めないようですが

もしかして、有吉の番組に出たことで注目を浴びるかもしれませんね

コンサートの映像がありました



7人とだったはずですが、ここでは9人ですよね

メンバーチェンジでもしたのでしょうか

現在メンバー募集中だそうでAKB48は無理でもここならいけるかも
って思った人はがんばってみてください

でも観客はなかなかコアなファンがもういるようですね

これからの活躍に注目しましょう




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。