SSブログ

新田夏鈴 失踪 [タレント]

スポンサーリンク




新田夏鈴 失踪


巨乳アイドルユニットで人気がある「KNU」の新田夏鈴が
今月の12日付で所属事務所との契約を解除されたそうです

2013y05m13d_233058895.jpg

解除されたと言うことはこのまま、芸能界の引退ということみたいです
これに伴い、13日にはユニットからの脱退も発表されました

今まで音信不通が続いていて、突然本人からの
一通の手紙にユニット脱退の意思を伝えてきたそうで
事務所も困惑したことでしょうね

一身上の都合ということですが、どんな理由があったかは
明らかにされていません

「KNU」2010年8月に結成され、コアなファンがいたのですがね
新田夏鈴が脱退しても、まだユニットの活動は続くみたいですから
ファンの方も安心してください








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。