SSブログ

前田敦子 ものまね キンタロー 動画 [お笑い芸人]

スポンサーリンク




前田敦子 ものまね キンタロー 動画

前田敦子のものまねで今人気急上昇のキンタロー動画は
たくさんの人に観覧されています。

前田敦子のものまね最高ですね、鋭い観察力
細かなしぐさまで良く研究してるのが覗われます

そのキンタローAKB48と初共演しましたね
前田敦子のものまねでは、AKBのメンバーも絶賛
似てるとの声が聞かれました。

AKBのメンバーも認めるほどですから
これで、前田敦子ものまねもお墨付きですね

その他にも大島優子、北原里英、小嶋陽菜のものまねをして
ほんと大盛況でした

最後にはAKBをバックにしてなんとセンターでフライグゲットを
唄っていましたファンはどう反応するのでしょうかね

キンタロー、去年から売り出し中、今年は間違いなくブレイクしますよね
というか、もうブレイクしていますが

芸暦はまだ1年余り、31歳ということで
30歳からまたどうして芸人になろうとしたのでしょうね

芸人になる前は社交ダンスの講師をしていたみたいです
社交ダンスではなんと全国4位にもなったそうで

踊りもなかなかうまいと思っていましたが
そういうベースがあったからですね

また、キンタローという名前
男の子のように強くたくましくなるように
という願いからつけたそうです

R-1ぐらんぷりにも出場しています
今は準決勝まで進んでいます
優勝まで行くのでしょうか

そういえば、キンタローの活躍に
スギちゃん恐怖を感じているみたいですよ
去年はいろいろと話題を振りまいたスギちゃん

一発屋にならないように頑張っているのですが

キンタロー、チョッと昔のことですが
デビュー当時のはるな愛の芸風に
なんか似てるような感じがするのですが
みなさんはどう思いますか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。